« クリスマスカード | トップページ | Hello Kittyのスノードーム »

らーめんチャンピオン

昨日はクリスマスだというのに”Bugis Junction”と繋がっている

”BUGIS+”の4Fにある”ラーメンチャンピオン”へ行きました~。

日本のラーメン屋さんが6店舗入っている

ラーメン博物館みたいなところ。

その中からワタシは、”富山ブラック麺家いろは”をチョイス↓

富山ブラックというのだから”黒”がオススメだろうな~と思いつつ

写真の見た目で”白”を選んでしまった・・・。

それで、食べている時に”富山ブラックって、前に飲んだサイダーの事だ!”と

思い出し、”黒”にすれば良かった~なんて思ったりして(゚ー゚)

でももう時既に遅し。。。

ま、美味しかったからヨカッタですケド。

ワタシの”シンガポール食”のカテゴリー、全然シンガポールじゃないね。

すみません・・・(゚ー゚;

« クリスマスカード | トップページ | Hello Kittyのスノードーム »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48474474

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんチャンピオン:

« クリスマスカード | トップページ | Hello Kittyのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ