« スノードームシール | トップページ | 初電車 »

ダックツアー

今日は買い物に出たついでに”ダックツアー”にでも参加してみようか

という事になり、急遽決定。

ダックツアーとは、水陸両用車で陸(30分)と湾(30分)を

観光するというもの。

まずはチケットを↓で購入しようとカウンターに向かったら

結構な列が出来ていました。。。

いつもだったらそんな事はないみたいですが、

週末で、年末年始の観光シーズンだからなのかもとの事。

もしかしてすぐには乗れないかも?と思ったら

他にもいろんな観光ツアーのチケットを取り扱っているので

それで混んでいるらしく、ダックツアーは1時間後のが取れました。

待ち時間お昼を食べて、10分前に集合場所に行き、ビデオで

簡単な注意事項を見た後、いざ出発。

こんな車↓

乗る前に係りの人がイヤホンをくれます。

日本語ガイドもある!素晴らしい~♪

少し走って、すぐに湾にザブン↓ 

前側の端の人は少し水がかかったみたい。

説明を聞きながらゆっくり観光・・・と思いきや、

すぐにチビスケが騒ぎ出し、ガイドなんて全然聞けませんでした。。。

景色を見るより、チビスケを見ていた時間の方が長かった。ガクッ

湾から見たサンズホテル。

子供も結構乗っていましたが、騒いでいるのはうちのくらい。。。

はぁ~、、、

« スノードームシール | トップページ | 初電車 »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48543207

この記事へのトラックバック一覧です: ダックツアー:

« スノードームシール | トップページ | 初電車 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ