« クリスマスのフォトドーム | トップページ | ご当地サイダーあれこれ »

藤子・F・不二雄ミュージアム

突然ですが!!

年末という事で、今日はまだ載せていなかった思い出なぞを・・・。

こちらに来る数日前に”藤子・F・不二雄ミュージアム”へ行きましたヽ(´▽`)/

1

ツタヤにパーマンのDVDが出ていて、何故かチビスケが飛びつき、

見たところ、かなりはまってしまいまして・・・(゚ー゚)

パーマンに会いに行こう!と張り切ってお出かけした訳なのです↓

2

最近はドラえもんもよく見ているし、オチビさんも結構楽しめた感じ。

本当に欲しいどこでもドア↓

3

このスペースは漫画読み放題で、ドラえもんもいました↓

ドラえもんがドラえもんを読んでいる(*^m^)

4

入ってすぐに原画などを展示している展示室があったのですが、

いつものごとく、ドタバタと落ち着きなく・・・

ドラえもん世代(そんなのある?)のワタシとしては、もっとじっくりゆっくり

見て回りたかった~。


そしてスノードーム情報・・・。

その展示室の最後に、愛用の机と蔵書・資料本が展示してある”先生の部屋”

というのがあって、その本棚にちょこんとスノードームが置いてありました。

上の方なのでよ~くみないと分からないかもしれません。

何のモチーフなのか目を凝らして見てみたんだけど、暗くなっているし

結局何だか分からず仕舞いで残念。。。

(写真NGスペースだったので・・・)

お土産売り場にもスノードームはなかったです。

でもドラ焼きと暗記パン(ラスク)は買って帰りましたよ~!

(それは上の階のカフェにしか売っていないのでご注意を)

« クリスマスのフォトドーム | トップページ | ご当地サイダーあれこれ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48283325

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子・F・不二雄ミュージアム:

« クリスマスのフォトドーム | トップページ | ご当地サイダーあれこれ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ