« マウント・フェーバー | トップページ | ラッフルズホテル »

SINGAPORE CABLE CARのスノードーム

マウント・フェーバーにはセントーサ島へ繋がっているケーブルカーでも

来る事が出来て、ケーブルカーにはアングリーバードのデコレーションが

されていました。これはオブジェ↓

Photo

ケーブルカー乗降口のすぐ近くにあるお土産屋さん↓には

アングリーバード&ケーブルカーのグッズが沢山売っていて、

色々物色していたら・・・

なんと、そのお土産屋さんでケーブルカーのスノードームを発見!

中のモチーフも・・・だし、”SINGAPORE CABLE CAR”と書かれたラベルは

どれも剥がれそうになっていて・・・だけど、

期待していなかっただけに、かなり嬉しい~(o^-^o)

直径約7cmくらいで、S$16.90でした。


ちなみにここには”ジュエルボックス”という展望ダイニングがあって

メジャーな観光スポットを全て回ってしまった・・・

という人にオススメかもしれません。

« マウント・フェーバー | トップページ | ラッフルズホテル »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

え~、とても可愛いですsign03
確かにモチーフはギリギリ、ロープウェイだよねという感じですが、色合いとその雑さがなんともいえず和みました。

ロープウェイのスノードームって見た事ないです。日本でも箱根で作ってくれれないいのにな。

まいさんへ
本当にごめんなさいdown
箱根美術館の件も、白紙にしてください。
これからは今まで通り、それぞれ見つけたものを
こうして楽しめたらいいな~と思います。

いえいえ、異国の地で過ごされているのですから色々大変だと思います。

どうか旦那様と仲直りして下さいね。
それぞれ楽しみましょう。

でも、もし、お土産とか交換なしで純粋なスノ友としていつかお会い出来たらとても嬉しいなって思います。

気にしないで元気なYukiさんに戻ってくださいねup

変わらず楽しく交流いたしましょう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48579390

この記事へのトラックバック一覧です: SINGAPORE CABLE CARのスノードーム:

« マウント・フェーバー | トップページ | ラッフルズホテル »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ