« 切手博物館 | トップページ | シロソ&パラワンビーチ »

シー・アクアリウム

初めてセントーサ島へきました~ヽ(´▽`)/

目的地はここ↓”シー・アクアリウム”

最初はシンガポールの歴史が展示されているスペースで、

どこが水族館???と思って歩いていたら、

現れた水族館の入り口。

入ってすぐにトンネル↓

結構長くて、端っこには動く歩道がありました。

とても素敵な円筒状水槽↓

地元情報誌によると高さ8m、直径7mあるらしい。

美しい・・・の一言。

そして出た~!巨大水槽↓


美ら海水族館のに似てるけど、それよりも大きかった気がします。

楽しかったけど、なんか物足りないな~と考えてみたら・・・

ジンベイサメみたいな大きな魚がいなかったのと、

ショーがやっていなかった、からかな?と。

そして出口を出てすぐにあるお土産屋さんに、

お魚のスノードームがあったんだけど、オリジナルではなかったし、

やたら大きくてデザインもイマイチだったのでパスしました。

水族館のオリジナルスノードームって

あまりない気が・・・。

何故なのでしょう~???




« 切手博物館 | トップページ | シロソ&パラワンビーチ »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48665623

この記事へのトラックバック一覧です: シー・アクアリウム:

« 切手博物館 | トップページ | シロソ&パラワンビーチ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ