« シー・アクアリウム | トップページ | あぶりや亭 »

シロソ&パラワンビーチ

水族館を出た後は、ふらふらと散策。

ここにもあります、マーライオン↓

中にも入れるみたいだけど、今回はパス。

そしてバスに乗り、ビーチの方へ行ってみました。

途中のお店の前にいた子猫たん↓

人懐こくてなんと抱っこ出来ちゃった!

連れて帰りたかった~~~~~~(≧∇≦)

ワタシはここで何時間も遊べる自信アリ。



↓写真に写っている小島は、アジア大陸最南端スポットだそうです。

ビーチ散策はやはり暑くてバテました。。。

チビスケが水族館より喜んでいた場所は・・・パラワン・ビーチの

↓こんなところ。



この近くに”Port of Lost Wonder”というキッズクラブがあったのですが、

1月いっぱい改装中だそうです。。。

でも初セントーサ島は思ったよりまだ色々観光出来るところが

ありそうなので、また行きたいと思います~。



« シー・アクアリウム | トップページ | あぶりや亭 »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48666775

この記事へのトラックバック一覧です: シロソ&パラワンビーチ:

« シー・アクアリウム | トップページ | あぶりや亭 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ