« LEGOのオーナメント | トップページ | SPECのスノードーム »

チャンギキャンディー

ただいま・・・(*゚▽゚)ノ

深夜便でしたが、殆ど眠れぬままチャンギ空港へ到着。

フラフラです・・・。

ドリンクサービスが落ち着いたのが、12時過ぎで、

すぐに眠れる訳もなく、朝食サービスが朝の4時半ですもん~。

思えば最初に来た時も、着陸20分前くらいにサーッと血の気が

引いて、歩くこともままならず空港で1時間くらいベンチで横に

なったまま動けなくなって・・・。

ワタシは深夜便、ダメかも~、、、歳か~?体力なさすぎか~?

今回はイミグレに置いてあったアメをもらって何とか元気を補給。

このキャンディー、どうせ美味しくないんだろうな~なんて

思っていたら(失礼なやつ)、意外と美味しくてビックリw(゚o゚)w

FOX'Sのブラックカラント味でした~。

FOX'Sのキャンディーは美味しいと結構人気があるみたいですね~。

ちなみにシンガポールにガムは売ってません。

来る前、ほんとに?と思っていましたが、本当に売っていない~!

すごい国だ。

 

« LEGOのオーナメント | トップページ | SPECのスノードーム »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

そのスケジュールだとキツイと思うわ!
夕食出て、すぐに朝食で起こされる時にはブロイラーじゃないよって(笑)
それで結構胃に来ちゃうんだよねー、私は。

Yukiちゃん、血の気が・・ってことは
血圧かしら!

のほほさんへ
ですよね~、、、
深夜便は体力のある若者向けだと思います。
でも年配のおじさんも結構乗っていました(笑)
おばさんはさすがにあんまりいなかったけど・・・。

血圧というより、貧血っぽい感じだったんです~。
今回は朝食を食べなかったけど、前回は食べなきゃ!と思って無理しちゃったんで、そのせいもあったのかも。
機内では胃が空の方がいいのかもしれないですね~。

もっと時間が長いと・・・地獄ですよね~(@Д@;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/49548952

この記事へのトラックバック一覧です: チャンギキャンディー:

« LEGOのオーナメント | トップページ | SPECのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ