« チャンギキャンディー | トップページ | ハロウィン オバケのスノードーム »

SPECのスノードーム

去年、スノードームの師匠ヒデさんから教えて頂いて、

日本の家に届いていたスペックのスノードームと無事ご対面ヽ(´▽`)/

でもあれ?映画公開記念の非売品のものとは、

ちとデザインが違っています~。

非売品のものはこちら↓

Spec

モチーフも台座のデザインも微妙に違う!

うむむむ、、、こうなると非売品のも欲しいけど、

ヤフオクで目玉が飛び出るような金額で落札されていたよな。。。

いくら好きでも悲しいかなそこまでは出来ないのよ。

スノードームとも縁だと思っているので、ご縁があれば

きっと出合えるさ!と思ってみるワタシです。

ところで、2012年に集めたスノードームの数は72個、

それまでが260個だったので、トータル332個となりました。

む!あと1個あったら333個だったのに~などと思いつつ、、、

今年も地道に収集します(゚▽゚*)

« チャンギキャンディー | トップページ | ハロウィン オバケのスノードーム »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

無事におシンガポールに戻れた様子で何よりです。映画公開記念の非売品と少し違っていたのね‥アタシャ最近老眼が悪化して気付かなかったわぁ!しかし、Yukiちゃん、トータルで332個ですか!でも、アッ!という間に500個になりますよ!そして置く場所が無くなって‥お互いにどうしましょ?(笑)

ヒデさんへ
フラフラ状態で戻りました~!
ワタシもこのブログを書くまで全く気がつかなかったんですよ!!
(実物を見ても分かってなかった)
でも確認したら注文時のイラストと同じデザインだったので、元々違うものだったようです~。。。

ヒデさんは、1000個以上あるんですよね???
300個なんてカワイイもんだ~!なんて思っていたけど、
それでももう置く場所がナイ。。。
ワタシは将来専用の部屋が欲しい!なんて思っていますが、
公開展示スペース?みたいなのがあったらいいかもな~なんてぼんやり思ったりしています。
ケド、財力がないからムリかな!笑


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/49550065

この記事へのトラックバック一覧です: SPECのスノードーム:

« チャンギキャンディー | トップページ | ハロウィン オバケのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ