« ハロウィン オバケのスノードーム | トップページ | IPPUDO×TAO »

猫の日の読みもの

にゃんと!今日は猫の日じゃにゃいですか!!

(アブナイおばさん・・・)

日本で買ってきた猫マンガ&エッセイマンガです↓

花福こざるさんの”花福ねこ日記”と

ほしよりこさんの”カーサの猫村さん旅の手帖”。

そして猫とは関係ないけど、大好きなイラストレーターたかぎなおこさんの本。

たかぎさんの本は殆ど持っているので、今回はまだ持っていなかった

初期の頃の作品を買いました~。

こちらでは日本の本の値段が二倍くらいするので、こういう機会じゃないと

なかなか・・・なので~。

寝る前にまったり~のんびり~読むのが理想です!

今は寝かしつけ~&読み聞かせ~があるので、

現実はそうもいかないケド、、、

猫村さんが手伝いに来てくれないかな~!

 

« ハロウィン オバケのスノードーム | トップページ | IPPUDO×TAO »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/49573307

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日の読みもの:

« ハロウィン オバケのスノードーム | トップページ | IPPUDO×TAO »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ