« Kallang Ice World | トップページ | 旧正月 »

スーパーで見つけたカワイイもの

シンガポールのものではありませんが・・・

スーパーで見つけたカワイイものたちヽ(´▽`)/

アメリカ・オレゴンのチェリーとブルーベリーの缶詰↓

このまま飾っておきたいくらい~♪

まだ他にも何種類かありました。

気になるお味は・・・ヨーグルトなどに混ぜて食べると美味しいと思います。



イタリアのスパークリングオレンジジュース(?)↓

パッケージの絵もかわいいし、なんと言ってもフタ部分がいい!↓

アルミみたいなのでカバーがしてあります。

ちょっとエコじゃないけど・・・

直接飲むのに汚れが気にならないでいいな~♪



最後は、カプリソーネ↓


日本ではあまり見かけなくなったけど、

アラスカアイスティー味なんて初めて見たわ~♪

粋な白くまがかわいい~!

カプリソーネと言えば、聖子ちゃんがCMしてたような・・・?

という記憶があるワタシは古い人間。

最近、また不調が続いていて冴えない毎日。。。

病気になりに来たようなもん?という気がしてしまいます~。

またスーパーでカワイイものでも見つけて癒されよう。


« Kallang Ice World | トップページ | 旧正月 »

シンガポール・雑貨」カテゴリの記事

コメント

Oregon!!
日本に帰ってきてから結構メイド・イン・Oregonのものがあるなーーなんて
気づいたりしてたよー^^
やっぱりOregonには反応しちゃうよね!
日本ではそうそう目にしないような海外モノもあるのねー♪

カプリソーネ・・うんうん、そうだった(笑)

のほほさんへ
そうそう!オレゴンのもの、意外と日本でも見かけますよね~。
日本で売ってるオレゴン産のブルーベリーのシロップ漬けは
かなり美味しかった!
(これはそれほどでもなかった・・・ははは)
シンガポールは何でも輸入だから日本より外国産は豊富なのかな。

カプリソーネ、そうでしたよね~笑
アメリカではカプリサンという名前で売っていて、当時へ~!と思いましたよ。
ドイツのものらしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/49197828

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーで見つけたカワイイもの:

« Kallang Ice World | トップページ | 旧正月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ