« またカップケーキ・・・ | トップページ | BEADS.ETC »

Port of Lost Wonder

今日は”Good Friday”という祝日でお休みなので、セントーサ島の

ビーチ沿いにある”ポート・オブ・ロスト・ワンダー”というところへ行きました。

入場料は12歳以下の子供、週末は15ドルで、子供が一緒なら

親は無料です。(↓の中で遊ぶには親も水着じゃないといけないので注意)

ちなみに”グッドフライデー”とは、キリストが十字架にかけられた日で、

その三日後がイースター(復活した)だそうです。

さすがにかなり混んでいて、イモ洗い状態。。。

ランチを注文したらなんと1時間待ちでした。はぁ~、、、

この施設の外はビーチです↓

35度の猛暑の中、待機班のワタシ。。。

日陰にいたけど、飲んでいたペットボトルが

最終的にはHOTになっていました~!

混んでいて水のそばに席を取れなかったけど、

水際ならまだ涼しいと思います~。

« またカップケーキ・・・ | トップページ | BEADS.ETC »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/51045075

この記事へのトラックバック一覧です: Port of Lost Wonder:

« またカップケーキ・・・ | トップページ | BEADS.ETC »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ