« 三代目文治 | トップページ | またカップケーキ・・・ »

カップケーキを作る

ホットケーキミックスを使ったカップケーキの簡単レシピを見つけたので

早速チャレンジしてみましたヽ(´▽`)/

簡単なので、下準備もすぐ終わり↓ましたが、

カップがマフィン用だったので、10個の予定が8個に・・・

しかも1つの量がかなり少ないという結果。

でも、まあ何とか焼き上がり、イイ感じに↓


ホットケーキミックス使用だから味も心配なし!

欲を言えば、もう少ししっとり感が欲しいなぁ・・・(゚ー゚)




ジェルアイシングが残っていたので、やらなくていいのに

落書きをして出来上がり↓


今回は一人で黙々と作業出来たので、なかなか楽しかったです。

クッキーの時は、キッチンのせいではなく、

チビがウロチョロしていたからかも・・・ね(゚▽゚*)

« 三代目文治 | トップページ | またカップケーキ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

あっ 知らぬ間にこんなに
お菓子を・・・!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やっぱり顔に目が行くー♪
ニコちゃんも豚ちゃんも可愛いけど
左の子の眉毛にやられた!(笑)

数字はなぜに5?( ´艸`)

のほほさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~!

のほほさん・・・左の子はクマで、眉毛じゃなくて、耳のつもりだったんです!
アハハ!!
やっぱりワタシは絵心がないわ~、、、
だから書いていてもあんまり楽しくないという(゚ー゚;

5はね・・・それで急かされてる感があるんです。
また個人的に!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/50976630

この記事へのトラックバック一覧です: カップケーキを作る:

« 三代目文治 | トップページ | またカップケーキ・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ