« カップケーキを作る | トップページ | Port of Lost Wonder »

またカップケーキ・・・

カップケーキ作りに火がついてしまいました・・・(゚ー゚)

しっとり感を求めて、昨日とは違うレシピで再チャレンジ。

今回はホットケーキミックスは使わなかったので、

少し手間がかかったかな。

生地ももったりとしていて、本当に膨らむかしらん?と

少し心配でしたが・・・

一応それらしく出来上がった~↓

(ベーキングパウダーが入っているので大丈夫)




気になるお味は・・・う~ん、、、

しっとりというより、ぎっちり?

ワタシは甘党ではないので、カップケーキの正解がどんな風なのか

分からないのですが、この上にクリームなどを絞ってみたら

まあそこそこ、こんなもんかな?という感じになるのかも。。。

よし、次はクリームだ (゚▽゚*)

« カップケーキを作る | トップページ | Port of Lost Wonder »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~~♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました~。

カップケーキ!!!
Yukiちゃんのブログでお菓子作りの記事って
珍しくないかい!?(失礼か・・・)

でもでも、ホットケーキミックスのも、今回のも、
とっても美味しそうに出来てる♪
食べてみたいなぁ。( ̄▽ ̄)

何だか最近は気持ちに余裕がなくなってる自分がいて、
こんなんじゃいけないな・・・と、Yukiちゃんの記事を見て
思ったよ。
忙しくたって、精神的に参ってたって
過ぎてく時間の速度は一緒なんだもんね。

「同じ生きるなら楽しんだ方がお得!」

だもんね。(Yukiちゃんとの合言葉!?笑)

カブも、またお菓子作りしたりして、
楽しんでいこうと思いま~す♪
Yukiちゃん、素敵な記事をありがとうね。

カブちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
確かにブログを始めてからお菓子作りなんて初かもね~(*^m^)
子供が生まれる前はちょくちょく作ったりしてたんだよ~。へへへ

ワタシも気持ちに余裕がある訳じゃなくて、仕方なく的な感じなんだ、実は!
カブちゃんもいよいよ大変な生活に突入だね・・・。
グレちゃんはその後どうかな?
慣れるまで、というかその状況に慣れるのかな?というくらい大変そうだよね。

お互い、無理せず休み休み頑張って行こう。
またメールするわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/50991912

この記事へのトラックバック一覧です: またカップケーキ・・・:

« カップケーキを作る | トップページ | Port of Lost Wonder »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ