« Ear Tipping | トップページ | 112KATONG »

ユニバーサルスタジオ

久しぶりに観光にでも~とユニバーサルスタジオへ行きました。

何とも中途半端な写真↓

3月に↓エルモの新アトラクションがオープンしたので

それ目当てだったのですが・・・

入り口まで来て、いきなり”やだ~やだ~!”とチビスケ大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(この時は11時くらいでしたが、空いていてすぐに乗れちゃう状態でした)

いくらなだめてもダメなので、とりあえず園を一周して様子を見る事に。

フラスコみたいな入れ物に自分でシャーベットを入れてみたり↓

いろいろと見て回ったのですが、ずっと帰ろう帰ろう連発。

どうやら園内に流れている少し大きめの音量の音楽に

ビビッている様子。。。

仕方がないので、お土産屋さんめぐりをして、最後に

ワタシだけエルモのアトラクションに一人で乗ってきました。

悲しー!

(待ち時間15分。一人だったので人数合わせでショートカットしてもらえた)

ブレブレですが、中の様子↓

出てきてチビにこれを見せたら何故か大笑い↓

どこがツボだったんだ???

このアトラクションは子供向けですが、音が大きくて

フラッシュみたいな光が激しいし、急に真っ暗になったりと

大人なワタシも少しドキドキしたので、チビは乗らなくて

良かったかも・・・と思いました。

チビスケより少し大きい男の子で、乗ったはいいけど

降りるときに大泣きしちゃって可哀想な状態の子もいたり。。。

多分、もう来ないかもね(入園料勿体無かった!)・・・・・・と、

5個もスノードームをGETしてきました。

ぼちぼち乗せていきます~ヽ(´▽`)/




« Ear Tipping | トップページ | 112KATONG »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

シンガポールにもユニバーサルスタジオが!知らなかったっ
やはり観光地として大きな所なのねー♪

それにしても入口から拒否しちゃうくらいの大音量って・・・
男の子が泣いちゃう子ども向けの
アトラクションって・・・笑

スノードーム楽しみにしてるね!o(*^▽^*)o

のほほさんへ
セントーサ島にあるんだけど、規模は小さいみたいですよ~。
ワタシとしてはネズミの国が良かった・・・と思っています。

音は多分、普通の人なら気にならない程度だと思います。
テレビやらゲームやらはでっかい音で
いつもワタシにウルサイ!って言われているのに。。。
4歳児の心理って微妙なんですね~(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/50702678

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルスタジオ:

« Ear Tipping | トップページ | 112KATONG »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ