« Wee Nam Kee Chicken Rice | トップページ | USS セサミストリートのスノードーム »

ユニバーサルスタジオのスノードーム

先日、ユニバーサルスタジオで見つけたスノードームですヽ(´▽`)/

Uss1

ユニバーサルスタジオ・シンガポールだから”U S S”になるの???

よく分かりませんが、↑のスノードームには”シンガポール”の表記は

ありませんでした。

本場ロスで売ってるものかもね・・・。




ベースをクルッとまわすと変な仮面↓

下に”TINSELTOWN”と書いてあったので、調べてみたら

ロスのHOLLYWOODという看板が立っている場所の地名・・・

あと”TINSELTOWN”という名前の映画もあるみたい・・・

これもまたよく分からないので、

真相は闇へ葬りさられました。(きちんと調べあげろ!)


Uss2

↓映画のカメラ(?)とライトと監督の椅子(???)


Uss3

それにしても気になるのが、ベース全面に散っている白い点々。

そういう演出なのか何なのかまたまたよく分からなかったし、

これによってなんか雑な仕上がり感がぷんぷんだったので、

買うかどうか悩みましたが、ここでも本場にもきっともう行くまい、と

思ったので、エイヤッと購入。


Uss4

いつか裏の値札を見て、ロスで買ったものじゃないんだ~

と思う日が来るでしょうか・・・。

« Wee Nam Kee Chicken Rice | トップページ | USS セサミストリートのスノードーム »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/50760058

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルスタジオのスノードーム:

« Wee Nam Kee Chicken Rice | トップページ | USS セサミストリートのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ