« 猫のクッキー型 その後・・・ | トップページ | USS ベティちゃんのスノードーム »

USS REVENGE OF THE MUMMY のスノードーム

USSスノードームの続きです。3こ目ヽ(´▽`)/

”リベンジ・オブ・ザ・マミー”のスノードーム↓

Uss7_2

このアトラクションは絶叫系(?)ジェットコースターらしいので、

ぜーーーったいに乗りませんがスノードームはGET(゚ー゚)

今やメリーゴーランドさえもワタシの三半規管、ついていきません。。。



↓裏には、USSと表記されています~。


Uss8_4

邦題”ハムナプトラ”のアトラクションですが、

映画はとても面白くて好きなんだけど・・・。

それにしても、邦題の”ハムナプトラ”って映画に出てくる村の名前

だったと思いますが、パッとしないなぁ・・・と思っていました。

こんな面白い映画なのになんか残念~!と。

本当のタイトルは”The Mummy”で、日本語でマミーだとお母さんの

映画?だと思われそうだし、Mummyの意味、ミイラでも昔の

リメイク作品のまんまだから、ハムナプトラにしたのかな?

ハム=丸大?日本?とそっちに頭がいってしまう~←おバカさん



そうそう、もっと大きいので↓もあったのですが、

ベースについている変な虫(映画にウジャウジャ出てくる)が

気持ち悪すぎて見送りました・・・。

いくらコレクターでもこっち系はやっぱりムリ。。。

写真を見ているだけでもゾゾー(@Д@;とします。

« 猫のクッキー型 その後・・・ | トップページ | USS ベティちゃんのスノードーム »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

おおっ!これ股素ん晴らしい!
虫の方もYukiちゃんは気持ち悪いかもしれませんが、アタシにはツボです。

ヒデさんへ
え!?虫の方もツボですか!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
さすが真のコレクター。オールマイティーですな!

もしまた行く機会があったら担いで日本へ帰ります!
グロ系コレクターを援助good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/50839062

この記事へのトラックバック一覧です: USS REVENGE OF THE MUMMY のスノードーム:

« 猫のクッキー型 その後・・・ | トップページ | USS ベティちゃんのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ