« チャイナタウンで見つけたスノードーム | トップページ | YUM CHA RESTAURANTS »

モンチッチのスノードーム 続き

ここまで引っ張るほどのネタではないのですが(゚ー゚)

モンチッチのスノードームは裏がこう↓なっていて、スイッチを入れると・・・

5

青と赤にピカピカ光ります~↓ 青のとき


6

赤のとき・・・はちょっと分かりづらいですね。


7


ワタシ的にスノードームに光るとか音が出るという機能は必要ないと

思っているので、モチーフの出来で選んで来たら、

あとの2つは電池が切れていました(゚0゚)

まあ想定内。

L736というボタン電池が3つも入っていて、日本ではMaxellのLR41という

電池になるみたいです。

L736はドイツのVINNIC(ヴィニック)社のもので、

アジアで使われている電池らしいので、これはやっぱり

Made in China かな~??? ( ̄○ ̄;)! と思ったのでした。

はて、どうだろう???

« チャイナタウンで見つけたスノードーム | トップページ | YUM CHA RESTAURANTS »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

モンチッチー!!
懐かしい!!
この子だけ指くわえてないね(・∀・)

うちの夫はなぜか、モンチッチ嫌い。。
なぜか寒気がするって(どういうこと?笑)

ピカピカ光るなんてアジアンな雰囲気だねー♪
結構おもしろいものが売ってるんだなあと思ったのでした!ふふ

のほほさんへ
あれれ???
のほほさんからのこのコメントまだ承認してなかったみたい・・・?
ウッカリしていました!ごめんなさい~、、、

旦那様、モンチッチ苦手なんですねー!
寒気がするって何か過去にトラウマが!?
私は小さい頃、何故かキューピーがそうでした。今や集めたりしてるけど。
人それぞれで面白いですねえ。

ピカピカ光る時点でワタシとしてはスノードームの価値が下がるのです!!
狙いが違う~という気がしてしまって。あはは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/51292215

この記事へのトラックバック一覧です: モンチッチのスノードーム 続き:

« チャイナタウンで見つけたスノードーム | トップページ | YUM CHA RESTAURANTS »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ