« チャイナタウン中心部 | トップページ | モンチッチのスノードーム 続き »

チャイナタウンで見つけたスノードーム

チャイナタウンで見つけた”あのキャラクターのスノードーム”とは・・・

モンチッチでした~ ヽ(´▽`)/

何故こんなところに、モンチッチ!?という具合。

1

色々なお店に、シンガポールのスノードームは置いてありましたが、

ワタシが見た限りでは、キャラクターものはこれだけで、

しかも何故、モンチッチ!?と可笑しくて、

モチーフが3種類あって3個で10ドルだったので

思わず買ってしまいました (゚ー゚)


2

100%アレでしょうけど、意外と可愛く出来ています・・・。

3

顔のブツブツが気になるけど。。。

4


ベースはモンチッチの後頭部的な感じ・・・?

モンチッチ、ワタシは小さい頃、サンタさんにお願いした事があります。

でまあ、姉とちょっとひと悶着あって苦い思い出だったりしますが、

とても懐かしい~キャラクター。

でも、ちょっと調べてみたら、意外や意外、モンチッチは

ブログを書いているではないですか!!

プロフィールを見たら、1974年に生まれて、全世界へ広がって行き、

2004年の30周年に結婚式をして、双子のベビチッチも生まれているとか。

懐かしいキャラクターかと思いきや、バリバリの現役だったんですね。

シンガポールのチャイナタウンでモンチッチのスノードームを

見つけるなんて、なかなかヨイ思い出ができました (゚m゚*)

« チャイナタウン中心部 | トップページ | モンチッチのスノードーム 続き »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

うひ~ッ!まさか。おシンガポールにモンキッキー‥もとい、モンちっちのスノードームがあったとは知らなんだ!
流石、おシンガポール恐るべし!
ちなみに生産国が刻印されてたらおせーて下さい。

ヒデさんへ
まさかここでモンチッチのスノードームなんて(。・w・。 )、ですよねぇ。
生産国は残念ながら書いてなかったです。

恐らくあの場所に、ずーっとすーっと置いてあったんだろうな~という雰囲気が感じられますよ~。。。
続きがあるので見てくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/51280162

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナタウンで見つけたスノードーム:

« チャイナタウン中心部 | トップページ | モンチッチのスノードーム 続き »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ