« MASA | トップページ | River Safari »

Bottle Tree Park

いよいよ子供の遊び場として、行く場所が無くなって来ました・・・(゚ー゚)

多分、そうだろうな~と思いましたが、若干の期待をこめて

出かけてみた”Bottle Tree Park”↓

シンボルの”ボトルツリー”↓

この公園の経営者が、オーストラリアから輸入して移植したらしいです。

想像より小さかったけど、12mの高さになるのに

80年~100年かかるそうだからスゴイ。




他の施設はと言えば、

ちびっこ達が小さいアミみたいので、魚?を捕まえようとしている

場所があったり↓

お隣では、エビ釣りが出来たり↓

(釣ったエビはその場で焼いてくれるみたい)

更に進むと池?があり、覆面?スワンがいましたが、

運営していない様子。。。

池?前にあった遊具もうっすらコケが生え・・・

炎天下だし・・・誰もいない。。。

到着して10分も経たないうちに他にどこか行こうか・・・と

思ってしまう始末でした(゚ー゚;

出来た当初はきっと結構いい場所だったんだろうな~と

思いましたが、今やもう寂れ果て。。。

でも釣りが好きな人はいいかもね、という感じの場所でした。

« MASA | トップページ | River Safari »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/51793644

この記事へのトラックバック一覧です: Bottle Tree Park:

« MASA | トップページ | River Safari »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ