« HUBER'S BUTCHERY | トップページ | ホランドで見つけたスノードーム・1 »

Holland Village

ホランドは、欧米人が多く暮らす高級住宅街で、

オシャレなレストランや雑貨ショップが集まる日本で言う

代官山みたいな場所と聞きやって来ましたが・・・

ホランド・ロード・ショッピングセンター↓

(オレンジ色の建物)

ここにアジア雑貨のお店が何店舗かあり、お土産を

探すのにはいいかも。

(でもあんまり期待を膨らませてはいけません。。。)

その裏手(?)の風景↓ ハーゲンダッツがありました。

ずらりとオシャレなカフェやレストランが立ち並んでいるけど、

(あ、ホーカー?フードコートもありました)

すぐ近くにHDB(団地)が見えていたり・・・

代官山・・・?と首をかしげてしまったのですが、

きっと夜はもっと素敵な雰囲気なんだろうな、という気がします。

ホランドロードS.Cから少し東側にあるキッチン用品屋さん↓

ここは外観も中もカワイイ~。

何故かキティちゃんグッズが多くて、日本製のモノも結構あり、

ちょっといいなと思うと日本製だったりして・・・。

探せばまだちらほら素敵&面白いお店があるみたいなので

またの機会に~と思っています。

 

« HUBER'S BUTCHERY | トップページ | ホランドで見つけたスノードーム・1 »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/51916598

この記事へのトラックバック一覧です: Holland Village:

« HUBER'S BUTCHERY | トップページ | ホランドで見つけたスノードーム・1 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ