« PARTS CLUB | トップページ | パンダ珈琲店 »

MSE

ムスコを連れてお友達の家へヽ(´▽`)/

わいわい楽しく過ごし、帰りはロマンスカー↓

よく利用する友達がオンライン予約してくれたのです~!

鉄分少ないのでよく知りませんが、これは2008年にお目見えした

MSE60000形という比較的新しい車両みたい。

おぉ~来た来た~!などと言いながら立っていたら

丁度連結する場所だったので、

見物人に紛れて写真を撮ったワタシ↓

ガッシャーン!連結完了!!

と、そのまま車両は動く気配なし。

ホームに印されている表示を見て、

ワタシたちが乗り込む号車の前に

いたつもりだったんだけど・・・はて?ここじゃない?

そこにいた駅の方に”この号車はここじゃないんですか?”と

尋ねたら、”もっと後ろですよ”と言われ、慌てて探し、

乗り込みました。

普段乗りなれない電車は本当にヨクワカラナイ。。。

ドキドキしながらも中に入ったら

車内はウッディ(木)な感じで雰囲気があり、

シートもキレイ!

無事に席に座り、ちょっとした旅気分o(*^▽^*)o

すぐに新宿に着いてしまって残念な気すらしました。

ロマンスカーの旅ってのもいいかもな~なんて

思ったのでした。

 

« PARTS CLUB | トップページ | パンダ珈琲店 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/52979884

この記事へのトラックバック一覧です: MSE:

« PARTS CLUB | トップページ | パンダ珈琲店 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ