« 八ヶ岳の旅 二日目 | トップページ | TDL »

八ヶ岳の旅 最終日

八ヶ岳最後の日は、リゾナーレのショップでお買い物したり、

朝はゆったり目に過ごし、ドライブをしながら帰路に着きました。


まずは、清里 清泉寮に寄り↓

景色を見ながらソフトクリームを食し、


それから、車で暫く走って道の駅”南きよさと”で

清里カレーランチ↓

実はカレーはあまり好きではないのですが、

こういうところのカレーは結構好き!

美味しかった~♪ぺろり

鯉のエサが売っていたので、いるの!?と池を覗き込んだら

大量の鯉に仰天!↓

鯉がエサを奪い合う光景に面白くなってしまい

結局4袋も買って、お店のおばちゃんに

”沢山ありがとうございます~

エサあげなくて済むわ~”と言われ苦笑い。


その後向かった”ハイジの村”↓

まずはハイジのテーマ館というところでハイジのイロイロを見て

子供の頃を懐かしむ・・・

オープニング曲の有名なあの場面が再現されていたのですが、

いくら撮ってもブレるハイジ↓(おんじに見守られている)

それからここ↓の遊具で遊びましたが、とにかく暑くて・・・

でも・・・平日の夕方だったからか、ワタシたち以外のお客さんの

姿はなく、お客よりも整備するおじちゃんおばちゃんたちの方が

多いんじゃないの!?という空き具合。

真夏だったからなのでしょう~か~???

暑いけど、穴場スポットです。


暑い暑い~とハイジ村を後に、談合坂SAでご飯を食べて

帰りましたとさ。

ほうとうカルボナーラが美味しかった!


以上 八ヶ岳の旅でした(*゚▽゚)ノ

« 八ヶ岳の旅 二日目 | トップページ | TDL »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/52962964

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳の旅 最終日:

« 八ヶ岳の旅 二日目 | トップページ | TDL »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ