« いこいオリジナルスノードーム | トップページ | Singapore Art Museum »

お茶事情

一時帰国から戻ったら、ちらほら見かけるようになった

こちら!↓

Photo

日本の緑茶!綾鷹です~ヽ(´▽`)/

もしかしてこちら仕様で甘かったりして・・・と

おそるおそる飲んでみたところ、美味しい!!

日本で売っているのと変わらない味!

ひゃっほ~o(*^▽^*)o


今まで無糖の飲み物といえば、水か

ポッカのウーロン茶しかなかったので、かなり嬉しい~!

(日本食スーパーに行けば手に入るけど、値段が・・・)

ワタシは緑茶が大大大好きで、一日緑茶を飲まないと

カフェイン切れた・・・みたいになるので、

これからどこかに出かけても心配ないわ~!(大袈裟な)



ちなみに・・・

コールドストレージというスーパーで売っていたこちら↓

Photo_2

今まで↑の甘いのは置いてあったのですが、

これには”NO SUGAR”の文字・・・。

なーんて言って甘かったりしない!?とまたもや

半信半疑で飲んだら、これも無糖でした!

(だから書いてあるって言ってるでしょうが~)

ただ、ワタシ的には綾鷹の方が好みの味。

味覚は人それぞれですのでどちらがどーの、という

のは難しいですが。



これで無糖のお茶が定着してくれればいいな~!


« いこいオリジナルスノードーム | トップページ | Singapore Art Museum »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53037162

この記事へのトラックバック一覧です: お茶事情:

« いこいオリジナルスノードーム | トップページ | Singapore Art Museum »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ