« TRATTORIA LAFIANDRA | トップページ | スイカの箸置き »

PASIR RIS PARK

昨日は午後から”パシ リス パーク”という海沿いの公園へ

行きました~ヽ(´▽`)/


まずはここで自転車を借りて↓

(値段は週末だと1時間借りるともう1時間はタダで$6という

ヨクワカラナイ設定・・・(゚ー゚)

最初から2時間$6では問題があるの・・・?)

少し走ると遊具が置いてある遊び場があるので

ここでしばし遊びましたが↓

これらは5歳くらいまでの遊具っぽい。

すぐそばに長い滑り台とか、アスレチックみたいな遊具が

あったのですが、メンテナンス中でそのエリアには入れない

ようになっていました。残念!!



郊外なので、緑が多く、のんびりした雰囲気で

ちょっとしたリゾート気分が味わえました↓


がーーーーー!

気温30度を超えるサイクリングはちょっとキツカッタ。。。

午前中のまだ涼しい時間や夕方などにサラりと

遊ぶのがいいのかもしれません~、、、

« TRATTORIA LAFIANDRA | トップページ | スイカの箸置き »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53038340

この記事へのトラックバック一覧です: PASIR RIS PARK:

« TRATTORIA LAFIANDRA | トップページ | スイカの箸置き »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ