« スイカの箸置き | トップページ | ソラカラちゃん☆ »

日本の雑貨たち

箸置きに続いて・・・

夏休みに日本で買った雑貨たちを載せます~ヽ(´▽`)/

まずは八ヶ岳の八ヶ岳倶楽部で購入した蚊取り線香入れ↓

蓋を開けると↓こんな風に蚊取り線香を入れられます。

うちの玄関先は少し緑があって本当に蚊が多いので大活躍!

もうひとつ八ヶ岳倶楽部で↓

引っ掛けられるようになっていて、ワンチャンがビヨーンビヨーン

となります。これはムスコが気に入って。

Photo


リゾナーレの雑貨屋さんで買った和タオル↓

この雑貨屋さんには富士山グッズがイロイロあって、

そう言えば箸置きもあったかも・・・買ってくれば良かった!

とまた今更思ってみたり。

世界遺産に登録された富士山は今後グッズも

増えていくでしょうね~。


最後は談合坂SAで買ったくまモンキューピー↓


ここでくまモン買わなくても・・・と思いつつ、

可愛かったので思わず(゚m゚*)




スノードーム以外でもどこかに行ってこうしてカワイイ雑貨を

見つけるの好きだ~(o^-^o)

« スイカの箸置き | トップページ | ソラカラちゃん☆ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53059821

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の雑貨たち:

« スイカの箸置き | トップページ | ソラカラちゃん☆ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ