« のほほさんのキャンドル♪ | トップページ | くまモン »

Wild Wild Wet

ワイルドワイルドウェット”というプールに行ってきましたヽ(´▽`)/

まずは、ここでチケットを買い求め・・・いざ。

大人$19、子供(3~11歳)$14(3歳までは無料)

入り口入ってすぐの光景↓

11時頃到着しましたが、まだ人はまばらで空いていました。

水着に着替え、まずは波の出るプールへ↓

Www1

30分毎に15分波が出てくるよう↓

次は、ウォータースライダー(?)↓

身長制限がありましたが、ムスコは親と一緒なら大丈夫でした。

(↓の黄色い方はNGでしたが。)

↓お次は流れるプール

どんぶらどんぶら、みんな浮き輪で流れていた~。

↓キッズ用のプレイゾーン

巨大なバケツに水が溜まると一気に水が流れ出るものや、

滑り台も何箇所もあって、子供にはたまらない~。

↓これはウチは無理だったので、遠くから写真だけ。

貸し出し用の浮き輪やライフジャケットが沢山置いて

あったので、ウチからプールグッズを持っていかなくても

それらで充分でした。

ランチ(再入場OKで一度出て買ってきた)と

少しドリンク休憩しただけで、殆ど休みなく約5時間

遊び続けたムスコ。

そろそろ帰ろう~と言っても泣いて嫌がる始末。。。

本当に楽しかったようで、また来たいと何度も行っていました。

家に帰ってからもまだプールに入りたがるくらいで・・・

その体力少し分けてもらいたい。。。

でも楽しい一日になったようでヨカッタです(o^-^o)

« のほほさんのキャンドル♪ | トップページ | くまモン »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントで~す♪
なかなか連絡できず、ごめんね。
元気そうで何よりです!!

いやぁ~~~~、すんごいパワーだねぇ。
楽しかったんだろうね、うんうん♪
キレイな所だね、こういう所ならプール嫌いのグレも
喜んでくれるだろうなぁ~。

Yukiちゃん、お疲れ様でした!

カブちゃんへ
お久しぶり!忙しい中、コメントありがと~!

ほんとにこの歳で男子の子育ては気力体力使い果たして一日が終わる・・・って感じだよ~、、、
色んなこと言い聞かせるのだってそれだけで相当パワー使って、もはやワタシはミイラのようだわ。。。
水につけても全然疲れないし・・・でもいつも100%で遊ぶからすぐに電池も
切れる(体調悪くする)んだよね。
それはそれで病院連れて行ったり機嫌悪かったりで大変で!
あぁ、話が止まらない(笑)

カブちゃんちはPC新しくしたんだね!
ワタシもちょくちょく遊びに行くわ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53115757

この記事へのトラックバック一覧です: Wild Wild Wet:

« のほほさんのキャンドル♪ | トップページ | くまモン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ