« とび森の中のスノードーム | トップページ | Uma Uma Ramen »

焼鳥家 すみれ

Bugis Junctionに8月末にシンガポール1号店となる

日本の焼き鳥屋さんがオープンしたらしい・・・との事で

行ってみました~↓ ”焼鳥家 すみれ

東京・神奈川に14店舗あるらしいんだが、知らなんだ。。。

注文をipadでするのですが、ちょっと面倒だったかも・・・。

(日本人の店員さんがいて説明してくれるので

操作は大丈夫ですが、手間がかかる気が。人件費の問題?)

メニューには日本語書いてあって分かりやすい~!

でも、夜の7時過ぎにお店に入りましたが、

既につくねとレバーと皮が品切れ・・・(゚ー゚)

揚げた手羽↓ 豚の大葉巻き↓

ねぎま↓

デザート↓ バニラアイスとミニたい焼き

たい焼きは温かくされてあって、美味しかった!

きっと冷たいんだろうな~と期待してなかったのでオドロイタ(゚▽゚*)

日本人客ばかり?と思いきや、ローカル人や欧米人も

結構入っていて賑わっていました。

全体的に騒がしく、会話するのに声を張り上げないと

だったので、子供連れには・・・

でもお子様連れの方、多かったです~。

« とび森の中のスノードーム | トップページ | Uma Uma Ramen »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53440244

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥家 すみれ:

« とび森の中のスノードーム | トップページ | Uma Uma Ramen »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ