« 焼鳥家 すみれ | トップページ | ラッフルズホテルのウォーターグローブ »

Uma Uma Ramen

Uma Uma・・・?怪しい・・・(゚ー゚)と思ったら、

日本のラーメン屋さん、博多うま馬のシンガポール店でした。

(うま馬知らなかったケド・・・)

ForumというS.C 1F”Uma Uma Ramen


確か、UmaUmaRamenという名前だったでしょうか↓

&キクラゲのトッピング!

スープはあっさり、すっきり、麺が細くてすごく美味しかった~!

ラーメンいろいろ食べたけど、こういう麺がワタシは好きなんだ

なぁ~とやっと分かりました(今更かい)。

真ん中にちょいっと置いてある赤いのが辛みそで

混ぜると少し辛くなってしまったので

子供にはちょっと注意かも・・・!?


一口餃子↓

ワタシは2つで一口くらいだったけど(要は小さいという意味)

皮ぱりぱり中ジューシーでこれまたグー!

本当にうまうまなラーメン屋さんでした(゚▽゚*)

« 焼鳥家 すみれ | トップページ | ラッフルズホテルのウォーターグローブ »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53440575

この記事へのトラックバック一覧です: Uma Uma Ramen:

« 焼鳥家 すみれ | トップページ | ラッフルズホテルのウォーターグローブ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ