« Teachers DayのPHOTO SNOWGLOBE | トップページ | Tutti Frutti »

3度目のLEGOLAND MALAYSIA 

またまたまた、マレーシアのレゴランドへヽ(´▽`)/

レゴランドホテルも随分出来上がっていました↓

入り口入ってすぐに目についたコレ↓

9月15日で一周年を迎えるレゴランド、

ブロックを積み上げてこんな風な↓バースデーケーキを

作るみたいです。

Ll3

周りのブロック作りを

来場者が参加できるようになっていて(お金払ってだけど)

面白そう~とワタシたちも作る事に。

カタチに制限があるので結構難しく・・・

でも何とか作り上げて↓の中に組み込んでもらいました。

ワタシたちが作ったのはさてどれでしょう~(*^m^)

Ll2

3度目だというのに同じところで遊びたがるムスコでしたが、

今回初めてだった”Observation Tower”↓

Ll1

高所恐怖症のワタシが珍しく乗ってみたいと希望。

ケド、一番上まで来ると足元までガラス張りだから結構怖くて、

早く下がって~!と思いながら写真をパシャパシャ。

10月21日開園予定のウォーターパークも見えました。

それからミニランドに期間限定で、スターウォーズの

こんなのがありましたヨ↓

ワタシにはよく分からないけど、スターウォーズファンは

テンション上がる???



いつも暑くてグッタリのレゴランドですが、今回は

小雨が降ったり止んだりで結構涼しく、助かりました。

リンギットも用意して行ったし、駐車場はこの日は無料だったし、

何のハプニングもなく。

あ、出入国も比較的すんなりでした。

でも夕方は混むかも・・・とこの後、アウトレットへ寄りました~。

続く・・・。

« Teachers DayのPHOTO SNOWGLOBE | トップページ | Tutti Frutti »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

白地に赤のM??かしら!?(。・w・。 )
違うかな⁈

ホテルのカラフル感は
テンション上がるねー!!
楽しくなるー♫

のほほさんへ
なんで分かったのー!?(名前でかな!)
あと青に白のC(シカゴカブスのマークらしい)と
ムスコは色んな色をはちゃめちゃに(写真には写ってないけど)でした!

ホテルは実際見た目ちょっとチープなんだけど、これから完成度が高くなるのかなーと?
子供にとっては夢の国ですよね~。
(ワタシも随分楽しんでるけど笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53220197

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目のLEGOLAND MALAYSIA :

« Teachers DayのPHOTO SNOWGLOBE | トップページ | Tutti Frutti »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ