« Tutti Frutti | トップページ | レゴランドで買ったモノ »

Johor Premiun Outlet

夕方の混雑を避ける為に、夕ご飯を食べてから帰ろうと

やってきた”ジョホール・プレミアム・アウトレット”↓

レゴランドから車で20分くらいだったかな?

外観を撮り損ねてしまったけど「勘八」という和食屋さんへ↓

シックで落ち着いた店内。

売っているのか?色んなフレーバーのお茶が↓

奥には寿司と鉄板焼きのカウンターがあるみたい↓

そして、オーダーしたのはこちら↓何とかの西京焼き。

(魚の名前忘れてしまった・・・)

Ol1

鉄板焼きにつられ和牛↓

ムスコはいつものように天ざる蕎麦。

(どこへ行っても蕎麦を食べたがる)


気になるお味は・・・

西京焼きはおぉー!(久しぶりだから?)と思うくらい

かなり美味しくて大満足~♪

お肉は・・・ワタシ的には結構獣臭が気になった(^-^;

お蕎麦はファミレス級?という感じだったかな。

ここではお寿司や魚料理を頼めば良かったのかも

しれません~。。。


食後、折角アウトレットに来たのだし、と少しお店を物色。

ラルフローレンで定価700リンギットのサングラスを

MYR300更に10%OFFでGET~!

(1リンギット=約30円)

でも買ったのはそれだけ、でした。

レゴランドの食事は本当にヨクナイので、

もし今後来るとしたらまたご飯で、かな~という感じでした。

 

« Tutti Frutti | トップページ | レゴランドで買ったモノ »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53221122

この記事へのトラックバック一覧です: Johor Premiun Outlet :

« Tutti Frutti | トップページ | レゴランドで買ったモノ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ