« レゴランドで買ったモノ | トップページ | TigerSkyTowerのPHOTO SNOWGLOBE »

tiger sky tower

週末セントーサでセグウェイに乗ろう~と向かったのですが、

ムスコの身長が足りず断念・・・。

家で古い情報を見てしまったよう。

規制が変わったみたい。。。




ブラブラして代わりに行ってみたところ↓ここ。

tiger sky tower

Tst1_3

レゴランドで恐怖を味わったのに何故また?

それは、乗り込む前に半強制的に記念写真を撮られるのですが、

それをスノードームにしてもらえるのを知ったから・・・(*^m^)グフ

それだけの為に・・・と呆れられつつも挑んだワタシ。



高さ110mからの風景↓

遠くを見てると怖くないかも~( ̄○ ̄;)!

なるべく遠くを眺めながら写真をパシャパシャ。

で、無事に下降して、さて降りるぞ~と思ったところ、

下がり過ぎてドアが開かないので、調整します~と。

安全装置とかないの???などと思いつつ、5分くらい待った

でしょうか、無事にドアは開き、外へ。

そしたら出口脇に既にプリントされた写真が用意してあって、

スノードームの~と思っていたら、それにももう写真が入ったのが

用意されていました。早い!でも、35ドル・・・高い・・・。

そのスノードームはまた後日。



それから、駐車場に近い場所までLugeで↓ワタシお初。

操作は簡単で、思ったより怖くないし楽しかった~♪

Lg1

でも被らなきゃいけない、ヘルメットが臭い・・・(@Д@;

それは暫く髪に残って取れませんでしたとさ。








« レゴランドで買ったモノ | トップページ | TigerSkyTowerのPHOTO SNOWGLOBE »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53222158

この記事へのトラックバック一覧です: tiger sky tower:

« レゴランドで買ったモノ | トップページ | TigerSkyTowerのPHOTO SNOWGLOBE »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ