« ADVENTURE COVE WATERPARK | トップページ | アドベンチャーコーブオリジナルマグネットドーム »

アドベンチャーコーブのフォトドーム

ここにもありました!オリジナルフォトドームヽ(´▽`)/

Adventure coveでは、あちらこちらにカメラマンがいて

パシャリパシャリと写真を撮ってくれます。

(流れるプールにもいて写真撮ってると動きが滞り渋滞発生)

そしてそのデータの番号付きの紙を手首にクルリと巻いてくれて

(水に浸かっても大丈夫な紙)

それを出口のお土産屋さんの写真のコーナーに持って行くと

どんな写真が撮れているか確認出来、

気に入れば購入可能、というシステム。




ワタシは若干1名に呆れられつつフォトドームにしてもらい

お持ち帰り(o^-^o)

中の写真は今回もパンフを切り取り入れてみました~。

100901

でもね~これがね~なんと!40ドル!!!w(゚o゚)w

タイガースカイタワーは35ドルだったのに・・・

しかも今回はマグネットもキーチェーンも付いてなかった。。。

ほんっとに、40ドルは高いと思います~、、、

このフォトドーム、ケーブルカー出たところと

水族館にもありました・・・。

(先日行って気がついたケド事情がありその時はスルー。)

欲しいです・・・値段なんとかしてー!

« ADVENTURE COVE WATERPARK | トップページ | アドベンチャーコーブオリジナルマグネットドーム »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53542672

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーコーブのフォトドーム:

« ADVENTURE COVE WATERPARK | トップページ | アドベンチャーコーブオリジナルマグネットドーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ