« West Coast Park | トップページ | ミルトハロウィンドームオーナメント »

マックの話

ウェストコーストパークでは着いてすぐ、

遊具の近くにマックがあったので、腹ごしらえしてから遊ぶ事に

したのでした。

ワタシは、味覚の幅が狭いのでとにかく冒険しない性質。

(てりやきもグラコロも月見もフィレオフィッシュも食べた事ないー)

なので、マックではいつもナゲットかチーズバーガーなのですが、

こちらに来てからたまにマックチキンを選んだりします↓

ちょっと汚い画像で申し訳ないですが、中はこんな感じです↓

スパイシーチキンの方がさくさくしていて美味しいんだけど

(前に一口食べさせてもらった)

辛いのも苦手だから・・・(゚▽゚*)

オットはビーフサムライバーガー↓

サムライバーガーは期間限定みたい???

でも随分前にもあった気がします。

食べてみたらビーフじゃなくて、チキンだった模様・・・(゚ー゚)

言えば変えてくれたと思うけど、面倒だからいいやと

そのままにしてました。

ムスコはハッピーミール↓

今回のおまけはドラえもんで、すっごくよく出来ていた~!

何度かこちらでハッピーミールを買ったことあるけど、

おまけのクオリティーはかなり低く・・・

日本のハッピーセットのおまけって良く出来ていたなぁ!と

感心していたのです。

もしかして今回は日本でも同じおまけ???と思って

調べたけど、違った・・・。

はてさて?

ともあれ、ドラえもん、全種類集めたくなる~♪

« West Coast Park | トップページ | ミルトハロウィンドームオーナメント »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/53746968

この記事へのトラックバック一覧です: マックの話:

« West Coast Park | トップページ | ミルトハロウィンドームオーナメント »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ