« DOME | トップページ | Mickey's Magic Show »

星乃珈琲店

そう言えば・・・”DOME”のお隣にある”星乃珈琲店”にも

最近行ったんだった・・・。(プラザシンガプーラ)

週末はいつも待つ人の列が出来ているのですが、

平日は↓この通り。(一人佇むローカル?おばちゃんが・・・)

すんなり入れて嬉しい~♪

ちょっと調べたら新宿に本店がある喫茶店みたいですが

(新宿以外にも色んな場所にあるらしい)

ここへ来てこのお店の存在を初めて知りました。

ポットのゴロマークがカワイイ~♪

入り口には食品サンプルが並べられていて

これもカワイイ~♪♪↓

海外で大体のお店がメニューに写真もないし、

こういうのも日本ならではで、本当に日本は親切な国!と

思ってしまいます。

店内はこんな感じ↓

日本の雑誌が沢山置いてあってゆっくり出来る雰囲気です。

星乃珈琲オリジナルブレンドティー↓

パフェとふわふわスフレドリア↓

店員さんは現地の方でしたが、ここは日本か!?と

錯覚してしまいそうな雰囲気にお料理。

他にも美味しそうなメニューがあったので、また行くぞ~♪

« DOME | トップページ | Mickey's Magic Show »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54069171

この記事へのトラックバック一覧です: 星乃珈琲店:

« DOME | トップページ | Mickey's Magic Show »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ