« KRAZE BURGERS | トップページ | 三巡海南鶏飯 »

MINION

近頃、ムスコがはまっている”ミニオン”↓

トイザらスなどにもグッズが出回っています。

”怪盗グルーの月泥棒”という映画のキャラクターですが、

続編の映画が公開されたので、どうやら人気が出ているみたい。

随分前にお友達からDVDをもらったのですが、

今になって夢中で観たりして。

このミニオン、主役の怪盗グルーがバナナから作ったそう・・・

かわいい???かな?

1386558973741.jpg

”SUNTEC CITY”でイベントがあるみたいなので行ってみたら、

結構な人出でちょっとビックリ・・・。

1386558976687.jpg

子供にはウケるキャラクターなのか???

ミニオンと写真が撮れたり(申し込みが必要らしい)、

ぬりえやゲーム、ボディアートなどのブースもありました。

15ドルで売られていたカップケーキ↓

1386558980351.jpg

続編の”怪盗グルーのミニオン危機一発”は見逃してしまったので

DVDが出たら買うことになるんだろうな・・・。

« KRAZE BURGERS | トップページ | 三巡海南鶏飯 »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54196102

この記事へのトラックバック一覧です: MINION:

« KRAZE BURGERS | トップページ | 三巡海南鶏飯 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ