« 野菜の箸置き | トップページ | 冬のてぬぐい »

PEACH GARDEN 桃苑

”チャイナタウンポイント”の”ピーチガーデン(桃苑)”でランチ↓

1386727350901.jpg

何が美味しいんだろう~?と迷っていたら

店員さんが片言の日本語でオススメをいろいろ教えてくれました。

観光客が多いんでしょうね~。

こちらの店員さんは(どこもそうとは限らないけど)

多く注文しすぎると、この人数でこの量の料理は多いよ!などと

指摘してくれます。

オススメの中から気に入ったものをオーダー↓

1386727355045.jpg

ケド・・・いつものごとく写真を撮って満足してしまい

料理名を忘れました。。。

1386727358975.jpg

どれもハズレなくちょっと上品めのお味、みたいな感じ。

(分かりにくいつーの!)

このピーチガーデン、ガーデンズバイザベイや

眺めが良い何とかビルの33階など、他にも色んな場所に

店舗があるみたいです。

相変わらず雑な情報ですみません。。。

« 野菜の箸置き | トップページ | 冬のてぬぐい »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54221568

この記事へのトラックバック一覧です: PEACH GARDEN 桃苑:

« 野菜の箸置き | トップページ | 冬のてぬぐい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ