« M&S | トップページ | スノードームシーズン »

バクテー

こちらに来る前、オススメだから絶対に食べてみてね~!と

言われていたのにも関わらず、食べる気がしなかった

ローカルフードのバクテー。。。

だって、漢字で書くと”肉骨茶”・・・ウゲ。

絶対無理!と拒否していたのですが、ここのは美味しいから!と

いう助言に従って行ってみた↓(ニューブリッジロード)

1387243016148.jpg

運ばれて来たバクテーは恐ろしい程、にんにくがいっぱい乗っていて

内心(ギョエ~!)↓

1387243020346.jpg

でも、意外と匂いは大丈夫。

だったので、恐る恐る食べてみたら・・・

あらやだ結構美味しいじゃん!

しかも、テーブルに置いてある醤油(?)みたいなタレを

つけると、これがまた美味しくて、イケてる!!

お肉がすご~く柔らかくて、

かなりご飯がススム君!だったのでした。

なんかこう、もうちょっと薬膳スープみたいな感じを

想像していて、お肉も硬いんだろうな~なんて勝手に

思ってしまっていて・・・どうもすみません!

これからはワタシもバクテーをオススメする側にまわります、はい。

« M&S | トップページ | スノードームシーズン »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54285720

この記事へのトラックバック一覧です: バクテー:

« M&S | トップページ | スノードームシーズン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ