« 富寿し カトン店 | トップページ | お正月の手ぬぐい »

へなちょこコースター

この日は夕方からコドモの用事があったので、それまで家でまったり~。

って主婦は家にいる方が何かと忙しいのでワタシは

ノンビリとはいかず逆に疲労度が高かった。。。



外出したらオーチャードのS.C.は営業している店舗としていない店舗、

お店によってそれぞれで、ぜーんぶが閉まっている状態では

ありませんでしたが、コールドストレージなどスーパーは

営業していても野菜などは流通が動いていないからか品薄。

ふむふむなるほどね~でした。



載せる写真がなかったので、先日頂いたハギレで作った

コースターの写真でも↓

1391649108462.jpg

周りをただチクチク塗っただけの簡単コースター。

しましまのを最初に作ったのですが、何故か寸法を間違えて

中途半端なサイズになっちゃった!

でも何かを作るのはやっぱり楽しい♪

« 富寿し カトン店 | トップページ | お正月の手ぬぐい »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

完成したんだねー!
柄がかわいいからそのまま使うといいんだー♪
なるほど(*^o^*)
私も見たら何か作りたくなったなあ。
最近キャンドルにかかりっきりだったから〜☻

のほほさんへ
生地もほんの少しだったしアレンジも出来なくて、ただ縫っただけ、でしたー!
でも柄に助けられてるね♪
たまに違う手仕事すると気分転換になっていいよねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54881998

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこコースター:

« 富寿し カトン店 | トップページ | お正月の手ぬぐい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ