« PARADISE DYNASTY VivoCity | トップページ | チョーさんのお店の箸置き »

PS.Cafe

この日ではありませんが・・・デンプシーにある”PS Cafe”に

行きました。

1390785038233.jpg

欧米人に人気のカフェでいつも混雑している・・・と噂で聞いて

いましたが、日曜の14時近くでもかなりの混雑ぶり。

入り口↓ 緑が多くて素敵な雰囲気。

1390785042755.jpg

でも他にお店を探す気力がなかったので、待つ事に。

待つこと20分くらいかな?思ったより早く入れてヨカッタ~。

クランベリージュース↓とタクシーは自分で呼んでね~カード↓

(お店ではタクシーは呼びません。ご自分でどうぞ、と書いてある)

1390785046824.jpg

何とかサラダ↓

またもドレッシングがほのかに甘い・・・でもザクロの果実が

入っていたり、なかなか他では見ないかもー。

1390785051100.jpg

エッグベネディクト↓

ずっと食べてみたいな~と思っていたエッグベネ・・・味は、

そんな驚きもなく、見た目で想像出来る感じ。。。

1390785055251.jpg

ボロネーゼ(だったと思う)↓

これはよくあるボロネーゼとはちと違い、なんか凝ってる風

でしたが、ワタシはよくあるボロネの方が好きかも。。。

1390785059624.jpg

大混雑だったからか、店内は人の会話する音でわんわんしていて

同じテーブル同士で話すのも大声出さないと聞こえないという状況。

料理が来たらさっさと食べ、さっさと帰りました。

それにしても値段が・・・ランチに100ドル超えって(3人でだけど)。。。

もし今度来るなら、平日の空いていそうな時間帯に友達同士で、に

限るな・・・と思ったカフェなのでした~。

« PARADISE DYNASTY VivoCity | トップページ | チョーさんのお店の箸置き »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54761101

この記事へのトラックバック一覧です: PS.Cafe:

« PARADISE DYNASTY VivoCity | トップページ | チョーさんのお店の箸置き »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ