« チョーさんのお店の箸置き | トップページ | へなちょこコースター »

富寿し カトン店

去年の11月”Katong V”ホテル内に3号店としてオープンした

”富寿し”へランチしに行きました。

今日から2月3日まで旧正月の連休で、31日・1日はかなりの数のお店が

クローズしてしまうのでその前に美味しいモノを!

1391561598003.jpg

ランチセットがいくつかあって、その中の1つ↓

1391561602396.jpg

エビとカイが特に美味しくて、

やっぱり和食は満足感が高い~♪と思いつつ、

旧正月前の買出しに繰り出しました。

と言っても、ワタシたちにとってはただの連休なので

これといって何もしませんが、

とりあえず、明治屋へゴー!(明治屋も31日1日はお休み)

がー、、、明治屋のお肉コーナーはすっからかん。

高級肉を売るコーナーには大行列が出来ていてビックリ!

旧正月はローヘイという生魚のサラダみたいのを

食すと聞いていますが、お肉も・・・!?

去年は日本へ帰っていたので知らなかった旧正月事情でした。

« チョーさんのお店の箸置き | トップページ | へなちょこコースター »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54870118

この記事へのトラックバック一覧です: 富寿し カトン店:

« チョーさんのお店の箸置き | トップページ | へなちょこコースター »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ