« お正月の手ぬぐい | トップページ | Gardens By the Bayのchildren's Garden »

MA MAISON Bugis Junction店

観光地はどこも混んでいるだろうし~とブラブラしに

ブギスに行きました。

お目当てのレストランがあったんですが、違うお店に変わっていて・・・涙

で、そうだ!ブギスにもマ・メゾンあったな~と今日はここでランチ↓

1391651856177.jpg

ランチセットが何種類かあってどれも美味しそうで迷った挙句・・・

ガッツリステーキセットに!

スープはクラムチャウダー↓

1391651859477.jpg

が~、、、セットのドリンク・サラダ・スープはすぐに出て来たのですが、

メインのお料理がなかなか出て来ない。。。

奥の席に大人数のグループが入っていてそれで

どうやら厨房がてんてこ舞いのよう・・・!?

お腹空いた~などギャンギャン騒ぐムスコをなだめつつ、

30~40分くらい待ったでしょうか、やっと来たステーキ↓

1391651862021.jpg

どーん!

ちょっと硬かったケド、久々の和風ソースが美味しかった~♪

ムスコとハンブンコで丁度いい大きさ。

ここでも家族連れにはビール(ソフトドリンク可)・デザート・おもちゃの

家族優待プロモーションが♪

あ、そうそう、デザートはチョコレートアイスだったのですが、

それにイチゴジャムがかかっていて、どうなの?と

思いつつ頂いたらアポロチョコみたいな味がして美味しくて

これっていいかも~とちょっとした発見でした。

« お正月の手ぬぐい | トップページ | Gardens By the Bayのchildren's Garden »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54882528

この記事へのトラックバック一覧です: MA MAISON Bugis Junction店:

« お正月の手ぬぐい | トップページ | Gardens By the Bayのchildren's Garden »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ