« Gardens By the Bayのchildren's Garden | トップページ | 八福丸 »

DEAN&DELUCA

ブラブラしていて、え!?あるの?と↓少し前に発見しました。

遅い???

1392095336046.jpg

オーチャードセントラル4F

随分前に初上陸!って話題になった時は混雑していたらしいですが、

今や閑散としていた・・・よーな。。。

この日は平日のランチ時↓ 週末に来た時ももう少しお客さんは

いたけどさほど変わらない状態でした。穴場かも~♪

1392095324520.jpg

オシャレ満載の食材&雑貨ですが、何故かいつも見るだけ~に

終わる・・・なんでだろ。

1392095328653.jpg

メニューを見てあれこれ悩んでやっとこサンドイッチの中の1つに

決めて注文したら、10種類くらいある中で今日出来るのは

3つだけ、と言われ愕然~~~~~(これってあるある・・・)。

ワタシの食べたかったのは今日はアリマセンでした。。。

代わりに注文したBBQチキンのパニーニ↓

1392095333103.jpg

もう少し白っぽくてふんわり感のあるパンを想像していたけど、

茶色くてパリッとしたパニーニでした。

味は問題なく美味しかった~でも~サラダのドレッシングが

タリッとしかかかってなくて、うむむ。。。



今回はパスしちゃったけど、ここで今度買うかもと思ったのが

TWGとコラボ?の紅茶↓

1392095339246.jpg

パッケージが可愛くていいな~♪

 

« Gardens By the Bayのchildren's Garden | トップページ | 八福丸 »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/54951279

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN&DELUCA:

« Gardens By the Bayのchildren's Garden | トップページ | 八福丸 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ