« 魚ブーム??? | トップページ | レゴランドホテルロビーだけ »

LEGOLAND WATER PARK

そう言えば、1月末にマレーシアのレゴランドへ行きましたが

載せるのを忘れていました。

去年の10月末にオープンした”WATER PARK”↓入り口

1_2

ゲートが何だか小さい気が・・・もっとドーンと作ればいいのに、という印象。

でもコドモにとってはワクワク♪でしょう~。

入りますと・・・↓ こんなのや

2

流れるプールもあり、レゴブロックが浮いていて楽しそう~♪

ホテルも完成していましたヨ↓

3

午前中はまだ人影まばらでした↓

4

波のプールもあります↓ でもやっぱりなんか寂しい感じ・・・?

5

ちらほらとレゴで出来たオブジェもあって面白い~↓

6

写真でお分かりかもですが、この日は風が強く曇っていて

プール遊びには肌寒く、少し遊んで隣接するランドの方へ

行きました。(年パス買った~!)

出来上がっていたホテルのロビーだけ探索に入ってみたので

後日続きます。

 

« 魚ブーム??? | トップページ | レゴランドホテルロビーだけ »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/55419388

この記事へのトラックバック一覧です: LEGOLAND WATER PARK:

« 魚ブーム??? | トップページ | レゴランドホテルロビーだけ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ