« THE LEGO MOVIE | トップページ | River Safari »

CHARLIE BROWN CAFE

Cathay Cineleisure Orchard というS.C.(?)の4Fにある

チャーリーブラウンカフェでランチ↓

(サマセット313裏にも同カフェあり。こんな近くに何故2店舗も?)

1395798452162.jpg

かろうじてサンズホテルが見える席もありました。

ワタシたちはスヌーピーアニメが見える席に↓

(暗くて分からないかもですが、壁に付いているテレビで

スヌーピーのアニメを流している)

1395798466731.jpg

ドリンクやデザートにはこういった食器が使われていたり↓

スヌーピーを意識して可愛かった!ですが・・・

1395798456321.jpg

軽食には全くそういった感じはなく、かなり普通~。

チキンのサンド↓はまあまあでしたが、

1395798459063.jpg

ピザは、サラミがチーズに埋もれていて、チーズかけすぎで

なんとなく生っぽくて・・・↓

これなら自分で何とかした方が美味しいような。。。

1395798463040.jpg

ここもお茶する程度がヨイかも。

頑張れ、チャーリーブラウン!

« THE LEGO MOVIE | トップページ | River Safari »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

花粉症と関節炎と下腹部痛で
ボロボロのカブです~。(笑)
ホント、ここ数年でガタガタッと来たわ~。

チャーリーブラウンかぁ♪
一時、スヌーピーにハマった時期があったよ。
アニメ(ビデオでだったかな)を片っ端から見たり。

だからかな、何だか懐かしい感じ。(o^-^o)
ピザ、写真では美味しそうに見えるけど、
そっか~、残念だったね。(´・ω・`)

コメント全然残せなくてごめんね。
でも、見てるからね~♪

カブちゃんへ
お久しぶり~♪
体調、大丈夫?花粉症の時期だよねえ~私も酷い事になっているハズの時期・・・辛いよねえ。。。

カブちゃん、スヌーピーにもはまった時期あるの!?それは知らなかった~!
スヌーピーのアニメはシュールな感じだよね。

ピザは本来焼かれていいハズのサラミなどのトッピングがチーズの下に埋もれていて生っぽくて・・・
ワタシに焼かせてみい!と厨房に乗り込みたい気分だったよ。笑

こんなつまんないブログいつも見てくれていてありがとう♪
ワタシもカブちゃんのブログはいつも見てるよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/55521729

この記事へのトラックバック一覧です: CHARLIE BROWN CAFE:

« THE LEGO MOVIE | トップページ | River Safari »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ