« CHARLIE BROWN CAFE | トップページ | yummy viet »

River Safari

念願のリバーサファリへ行きました!

パンダ舎までは以前ソフトオープンの時に訪れていたので

足早に見てそそくさと通りすぎ、何度見てもキャア!と

思っちゃうパンダに会いに。



前は木の上で寝ているだけだったレッサーパンダが

活発に活動していて早くもキャア!!↓

1396402433668.jpg

でもパンダを見る際には入り口で係員に静かにするように!と

注意を受けるので、みんなヒソヒソ声で”わあ!かわいい~!”と

興奮を抑えていてそれがなんか面白い。

抱っこしたい~触りたい~!

1396402441381.jpg

そしてそしてパンダちゃん~!↓

1396402444951.jpg

こちらはのんびりおねんね中。

もう一匹はどこにも見当たらず・・・?

どうやら奥の部屋の中にいる模様。

そっと見守り暫く見て・・・

いよいよソフトオープン時にはまだ出来上がっていなかった

ボートに乗って動物を見る”AMAZON RIVER QUEST”へ。

身長が106cm以上ないと乗る事が出来なくて、ボートに

乗る際に子供は身長パネルのようなものの前に立たされ、

きっちり測られる!

ムスコはギリギリセーフ~!危なかった~、、、

ボートに乗り込むと、少し前に出てエレベーターのように

ウィーンと上がり、ちょっとしたコースターになっていて、

滑り込むように川へドボン!

そういう箇所が三箇所だったかな?ありました。

みんなワクワク~♪という感じだったのに・・・動物、出て来ない。。。

(11時予約のボート)

かろうじて見えたこれは↓グアナコ?というらしい。

1396402448761.jpg

寝ているジャガー↓

1396402452110.jpg

あとはフラミンゴ・・・それくらいだったかな。

もっと早い時間でないと動物は活動してないのかしらん?

何だかな~という感じでおしまい↓

1396402456122.jpg

10分くらいだけど、炎天下、動物いない、で

こんなもの?とガッカリ度高かったけど

時間帯を選べばもっと楽しめるのかもね!

« CHARLIE BROWN CAFE | トップページ | yummy viet »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/55613293

この記事へのトラックバック一覧です: River Safari:

« CHARLIE BROWN CAFE | トップページ | yummy viet »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ