« yummy viet | トップページ | THE WIND RISES »

活いけ丸

リヤンコートB1にある回転すし”活いけ丸”へ行きました↓

1396920063929.jpg

実は一年くらい前に一度入ったのですが、良い記憶がなく・・・

もう行く事はないかもなぁと思っていたけど

海鮮丼が美味しかった黒尊系列のお店だと知り、再チャレンジ!

夕食少し前に入ったので、回っているお寿司は数が少なく、

透明カバーがかぶせられているのでこれって出されてから

結構時間経ってるって事?と思い、別で注文。

(日本と違いカウンターの人には注文出来ず。

それはフロアの人の仕事らしい。)

1396920070947.jpg

出て来たお寿司の写真は撮り忘れましたが、今回は・・・

美味しかった!!

でも・・・もしかして・・・しばらくこちらで暮らして生の魚をあまり

食べる機会がないので、美味しく感じたとか・・・?

なーんて少し思っちゃったケド、まあそれはそれで。

今回はカウンター席でしたが、テーブル席は備え付けの

電子メニュー(っていうの?)で注文出来るようです↓

それも楽で良さそう~♪

1396920074564.jpg

ついつい高級ネタに手を出し、お得感はあまりなかったけど

また空いてる時を狙って来よう~♪

と思ったのでした。

« yummy viet | トップページ | THE WIND RISES »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/55691871

この記事へのトラックバック一覧です: 活いけ丸:

« yummy viet | トップページ | THE WIND RISES »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ