« THE WIND RISES | トップページ | 食品サンプル »

スモウドーム???

昨日の夕方、何気なくテレビを見ていたら・・・

コ、コレハ!? タ、シ、カ・・・!!!

1398151967500.jpg

ケーブルテレビ局Star Hubの番組『Welcome Nippon』の中に

(チャンネル『Hello! Japan』内/シンガポールのみで放送)

『Remi印のO・MI・YA・GE』というコーナーがあるらしいのですが、

それで紹介されていました。

(ソラマチのお店で日本のお土産を選んでいたよう)

途中から観たので詳しい事が”?”で、急いで携帯で

写真を撮ったので画像がブレブレですが。。。

ちなみにこのコーナーを担当している”Remi”さんは

ヤックンと秀美ちゃんの娘さんだそうです。

今日のお昼過ぎに再放送があったみたいだけど

用事があって観られなかった!

確か・・・コレはアレですよねえ?ヒデさん。

 

« THE WIND RISES | トップページ | 食品サンプル »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

なにこれ~~~!?(笑)

ん?最後の一行から察すると、
スノードームコレクターの中では
もう知られているものなのかしらん?

面白いね~、
「日本」をアピールする時って、やっぱり
こういったものが取り上げられるのかねぇ。

でも、これ・・・手にタオル?みたいなの持ってるよね?
なんだろ?

そしてビックリしたのが、ヤックンと秀美ちゃんの娘さん!
って、もうそんなに大きいの!?
芸能情報に疎いカブ、まったく知らなかったわ。Σ(゚д゚;)

あ~~~、時間が欲しい!
(手帳を見るのが怖いくらい予定がビッシリで。(p´□`q))

ではでは、またね♪

カブちゃんへ
このスノードーム、スノドマニア(?)なら大体分かるんじゃないかな~と。
それにしてもお相撲さんが縦に並んじゃってるって!?って感じでしょ。
しかもカブちゃんがタオル?って思ったものは多分、塩・・・!?
いや~ビックリ!
これが日本のお土産としてテレビ番組で紹介されちゃうんだもんね~笑

私もヤックンの娘さんには驚いたよ~!
テレビでは髪は金髪だったし、てっきり現地のタレントさんかと思った・・・。
ネットで調べてみたらそう言われれば二人の面影があるかも?でした。
月日が流れるのはほんと早いね~!

予定ビッシリのカブちゃん、体調に気をつけてね!
忙しいのにコメントありがとう!

ぎゃふん!‥これはパチモン、スモードームですね。販売当初はかなり強気の価格設定で販売してたけど売れなくて割引販売してるけど、それでもアタシのオリジナル・スモードームの倍の価格‥なんだかなあ。
って、スンポウでパチモンを成敗するべくGWから同じソラマチのイーストヤード2Fのアダム エ ロペ ル マガザン(舌噛みそうだ。)でアタシの元祖・OH! SUMO-DOME!の販売が始まります。たみゃらん!
んで、秋口にはスノードーム発祥の地、おフランスのパリの‥ダメだ!今はまだ言えない‥悔しいですッ!!

ヒデさんへ
最初”これはヒデさんの!?”と思ったらギャフン!でした。。。
でもヒデさんのオリジナルがソラマチで販売されれば軍配が上がりますね!
そして、なになに?おフランスで・・・?
ぎゃお!気になる~!!
いよいよ世界進出ですか!?
楽しみにしています~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/55890069

この記事へのトラックバック一覧です: スモウドーム???:

« THE WIND RISES | トップページ | 食品サンプル »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ