« スノードームキット | トップページ | 王様のブランチで »

S.E.A AQUARIUM のフォトドーム

水族館へ入ると入り口付近で入場者は半強制的に

写真を撮られます。

そして出来上がりの写真が出口付近に並んでいて、

欲しい人はどうぞ~!というシステム。

ちょっとお高いケド記念に・・・と

まんまと買わされてしまうという。。。

観光地はどの国でも一緒ですね。



写真はアルバム等何種類かタイプがあって、

フォトドームにも出来るので、それを指定して買いました↓

(フォトドームだけでは購入出来なくて、アルバム&ドームの

セットになってしまう。確か90何ドルだったような。高い!)

↑ほんとはこれに写真が入っています。

背景は思いっきり合成だけど、なかなか良い写りでした。

アドベンチャーコーブのフォトドームは白のフレークが入って

いたけど、これにはフレークがなく代わりに2匹のお魚さんが。

むふふ、カワイイ~♪

ちょっとした違いがウレシイのでした。

« スノードームキット | トップページ | 王様のブランチで »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/57218255

この記事へのトラックバック一覧です: S.E.A AQUARIUM のフォトドーム:

« スノードームキット | トップページ | 王様のブランチで »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ