« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

タバスコチョコレート

先日スーパーで見つけた”TABASCO SPICY CHOCOLATE”↓

手のひらサイズの薄~い缶にチョコが入っていて、

そのデザインに一目ぼれ!!

辛いモノが苦手なワタシ・・・完全に缶目当てデス!

写真では分からないけど、表面の文字とチョコレートが

浮き上がっていて、それがまたいい!

中身のチョコはといいますと、

どれくらい辛いんだろう?と恐る恐る食べてみましたら

中にちっさ~い赤い粒々が入っていて、何となく辛い?

程度で済みました。ヨカッタヨカッタ。


カテゴリーに”缶”を増やしました。

B級コレクター街道まっしぐらです。

ミッキー箸置き

またも”シー”で買ってきた箸置き↓

箸置きってTDL限定のお土産品になるのかなあ・・・?

などと思いつつ。

色が微妙に渋くて和風な感じですが、これいかに。

5個で2000円也。

ミッキー&ミニーの箸置き

これも”シー”のお土産屋さんで見つけました↓

写真では分かりづらいけど・・・和風な感じです。

2個で900円也。

プーさんとピグレットの箸置き

最近はどこかへ行き、スノードームなさそう・・・となったら

箸置きを探して自分土産にしています(*^m^)

これはTDSのキッチン用品を扱っている

お土産屋さんで見つけました↓

かわいいモノ好きなムスコのチョイス!

プーさんのぷっくりお腹がツボであります(*^m^)

(2つで1600円也・・・( ̄◆ ̄;))

Begin 3月号

今更ですが・・・2014年3月号の”Begin”という雑誌にパージーの

スノードームが載っていました↓

”数々の映画にも登場する傑作。

クリントン元大統領に贈られたことでも有名”と。

知らなかったわ~w(゚o゚)w

↑の写真ではイマイチですが、右中央に載っている

馬のスノードームはとてもキレイで流石や~と思ってしまう。

↓違うページにもちょっこり。ふくろうとピエロ?かな???

この”Begin”という雑誌は男性向けなのですが、

面白い雑貨などが載っていてずっと女性版があればいいのに~

と思っていました。雑誌自体薄くて軽くて見やすくて。

で、何気なく調べてみたら・・・なんと、ありました!!!!!!

”Begin女性版 LaLa Begin”

今年の4月に発売されていたようです。

早速入手だ~~~~~(≧∇≦)

スノーグローブのカード

”GreatWorldCity”というS.C.の”Gifts Greetings”というお店で見つけた

スノーグローブのカード↓

他にも魚や海賊、花、鳥・・・等 何種類かデザインが

あったけど、猫好きとしては・・・これに。

おすましネコちゃん?と思いきや、

目上の鳥を狙っているのか・・・(*^m^)

”Designed in the USA”だそうです。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ