« スノーグローブクッキー | トップページ | COOL TOKYO!(夜) »

COOL TOKYO!(昼)

今年はもう少しマメに更新しようと心に誓ったのに

このありざま・・・もう4月ですよ、とほ。

何だか常にわさわさしていますが、少し落ち着いたら!

なんて思っていてもそんな日はこれからやって来ないんじゃ?と

いう気がしますので、ちょっと形態を変えてみようかな?

とも思ったりしてますが、それもどうなる事やら・・・

ブツブツブツ。。。




さて、気を取り直して、年末の一時帰国で

あのクールラッシュ店主のヒデさんから沢山オリジナル

スノードームを頂いたので、遅ればせながらご紹介!




国立新美術館、KITTE、エキュート上野でも販売しているという

『COOL TOKYO!』 (昼)

これは東京土産としてぴったりの逸品!

現在は飛行機とそれを支えている棒(?)を改良されて

少し変化しているとの事ですが、こちらは第一号の方。

東京の名所がぎっしりと詰まったご当地感満載の

スノードームで心が躍ります~♪

スノードームファンはこういうご当地モノが好き!という

方が多いと思うので、たみゃらない!


ヒデさんから頂いたスノードームはまだ続きます!

« スノーグローブクッキー | トップページ | COOL TOKYO!(夜) »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

お久しブリであります。
どーしたのかと思ってましたが、
おブログの再開おめで㌧!ございます。アタシのおスノードームのご紹介、何だかテレるなあ。

Yukiちゃん、どーもです~♪
カブも、今年はマメに・・・と決意したものの、
しょっぱなだけ飛ばして、あとはボチボチに
なりつつあるよ~。(笑)
マイペースで行こう!お互いにね♪

ヒデさんからのスノードーム、いいねぇ~。
他のも楽しみだわぁ!
改良された方ではなく、「第一号」というのが
また「たみゃらない!」って感じだね♪(≧∇≦)

また覗きにくるね~。

ヒデさんへ
ほんとにお久しブリで・・・
雑用ばっかしの毎日ですが、なーんだか。。。
ヒデさんのスノードームのご紹介
途切れないようにしなきゃ!笑

カブちゃんへ
カブちゃんのところへもなかなかコメントできなくてごめんね!
でも携帯で見たりしてるよ~♪
グレちゃんは中学生になったんだね。早いなあ。

ヒデさんのスノードームいいよね~♪
もうほんと興奮して鼻血ブーだよ。(表現が古い。。。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/59731852

この記事へのトラックバック一覧です: COOL TOKYO!(昼):

« スノーグローブクッキー | トップページ | COOL TOKYO!(夜) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ